Miz Gracia

Miz Gracia - 情報統括サイト

【日報】2023/12/28【仕事納め】

仕事納めとはいうけど、私はあまり年末年始が関係ないタイプの仕事をしているので、GWも年末年始もそんなに変わらないです。

イベントがない分、GWの方が休み感あるかも。

やったこと

  • 仕事 - 8h
    • 今年おわり!
  • イベント絵
    • 線画整頓・下塗り - 1.5h
      • 今回は、ラフ画の線をそのまま活かすような塗りを試してみます。
  • ゲーム機能開発
    • リストアコード機能 - 1.5h
      • 特定の8桁のコードを入れるなどすると、ルートをクリア状態にできる裏機能です。あくまで、データが吹き飛んだ人用。
      • セーブデータの一括削除などもできる用にしました。

コメント

仕事納め。カレンダー通りなので、私も今日で最終勤務です。

とはいえ、年内の締め作業などは特になく、「じゃあ続きは休み明けにやりましょっか〜」くらいの気持ちです。

一応、オンラインで飲み会をやりました。我が家は銀のさら(宅配寿司)を注文。いつもより予算高めだったおかげで、とても美味しかったです。

銀のさら 吟 2人前

銀のさら HPより https://www.ginsara.jp/areas/1/products/999695242

少しだけお酒も飲みました。日本酒をコーラで割るという、やや意味不明な飲み方をしましたが、美味しかったです。

今年、家で過ごすのは実質明日でラスト。30日からは友人宅に行きます。

ガッツリ作業進めるぞ〜。